2006年04月01日

すこぶるクランク

画像03.jpg

最近クランク中心の日々だったので、我が家のクランクと同じくらい
うるさくて暴れん坊の、小学生の子供たちにはガマンさせてたかな。
と思い、
今日は仙台コロナへ映画を見にいきました。
夕方まで一人ぼっちだったので帰ったときはしっぽが高速回転して
おかえりー
 と迎えてくれました
子供たちはそんなクランクを見て「すこぶるクランクだー」
 「ただいまクランクぅ」と頭を高速でなでなでしてました。
・・そうだ以前のやんちゃでハチャメチャなクランクを子供は
どういうわけか、すこぶるクランクと言ってたのです

さて・・体の具合はどうかなーとクランクのおなか、耳、歯茎の
チェック・・・昨日よりおなかがピンクだー
よかったね。明日はもっとピンクになるといいよねー

ニックネーム NANA at 21:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする