2006年04月13日

ゆっくりと桜

忙しくて、検診にいくのが遅れてしまいました
でも悪くなってる感じはなかったし
まあだいじょーぶだろうと思ってたのですが、
やっと今日行けました
 順調だそうです。手(チョキ) 次は10日後です
 最近は、ずいぶん家の中でも走り回るように
なってきました。それでも以前と違うのは、入院で初めて
一週間も離れたせいかしら、それから、なんか性格が卑屈になった
ような気がするのです。
怒ってないのに、「クランクー」と呼んで、目があうとしっぽが
しゅううんと下がるのです。
 いじめてるみたい。ホント、かわいくないなあ。
 そのくせ食欲はすごくて、ゲージから出てるときは
キッチンの前でほとんど居座ってます。
 おかげで、ぶたテリアに変身しつつあります。
歯茎が白いとき、食べ物をやると、ぽっぽとピンクに変わるもので
ついつい....  これからはダイエットだ!一緒にがんばろうかな

CIMG0006PC.jpg

 往復2時間のドライブはつかれるのだー



ニックネーム NANA at 22:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 病状経過 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする