2006年04月23日

満開だよ

昨日、病院に行ってきました。すこぶる順調のようです。
 元気まんまんなので、帰りにドッグランへ行ってきました
デジカメ持ってたけど、動き回るクランクを
ベストショットで撮れなくてピンボケやチョー小さい画像に
なったりであきらめました。でもたくさんのワンコと友達?
になって小さいワンコを追いかけていじめていたような、
戯れていたような、まるでボス気分のようで、したい放題でした。
 オーナーも親切でアットホームなドッグランでした
また病院の帰りに寄らせてもらおうと思います

 かわりに今日はいつもの散歩コースでパチパチと
撮ってみました。

CIMG00442.jpg

 こちらは、まだ満開桜なのだ

CIMG0048.jpg

 カメラはつかれるのだ

CIMG0050.jpg

 ここは花の小路だって

CIMG0066.jpg

 はいぽーず








ニックネーム NANA at 16:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 病状経過 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする