2006年04月27日

毎朝の日課exclamation×2

 我家の朝・・
6時過ぎに私、娘、息子とドタドタと寝室からリビングへ移動
「はやくアレ、ソレしなさーぁい」と朝のバトルが始まる。どんっ(衝撃)
CIMG0037HENNKANN.jpg

 パパは、というといつ頃からかリビングで布団を敷いて寝てるので(TVが見たいから)
ギャーギャーうるさい中でよくも寝れるものだと感心する。
CIMG0039HENNKANN.jpg

 子供たちを出した後、最後はパパの番、「時間だよー」と言うとクランクがぺろぺろと顔を舐め始める。「ううん・・」とパパが寝返りをうつと、しめしめとクランクが腕に、手に噛み付き始める、そこから朝の第2バトルが始まるのです。普段は、それで目が覚めるのですが、どうしても眠たくて、パパが布団にもぐり込んだときは、空かさずクランクをその中に押し入れるのです。
布団の中で何がおこってるやら・・・
CIMG0047ーHENNKANN.jpg

 くしゃくしゃ頭のパパが「もういやー」って感じで起きてくれます。
CIMG0050HENNKANN.jpg
 クランクくん朝のおつとめごくろうさま!手(チョキ)

  今日もクランクはすこぶる元気です。犬(笑)

ニックネーム NANA at 10:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする