2006年05月03日

お手製ファッションショー2005たらーっ(汗)

この方10年以上雑巾しか縫ってなかった私ですが、クランクの服がお店では中々、見つからなくて、一念発起し、去年の春ミシンを購入した時に作ったものです。

CIMG0011.jpgCIMG0009.jpg
一着目子供のパジャマから伸縮性が全く無いので、着せるたびビリビリと破れます。型紙作成の為の試作品なのでとてもブサイクexclamation記念に取って置こうかなと思ってたのですが、もう捨てます。

CIMG0013.jpgCIMG0014.jpg
二着目私のシャツからとても伸縮性があるので、着せ脱ぎしやすいのですが、気が付くと、いつも下半身脱げてますみんなはいもむしクランクと言います

CIMG0016.jpgCIMG0019.jpg
三着目パパの服からクビ元がポイントなんですよー。ボタンの所を使いました。

CIMG0008.jpgCIMG0007.jpg
四着目子供のトレーナーからユニバーサルスタジオJPのターミネーターのロゴが背中にあるんですよ。

以上4点を2週間程で作りました。でも疲れ果てて、それっきりこれっきりでミシンはまた押し入れ深く眠ったままです。
 そのうちに、また作るかも・・・でも体にフィットさせるのは難しいなぁ・・

 

ニックネーム NANA at 12:56| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする