2006年05月09日

体調不良

おとついの朝、下痢があって、フードを変えたから、そのせいかなと思い、夕方は、前のに戻すと、すこし良くなってきたので、安心したのですが、昨日の朝、またなったので、食事をほんの少しにして、様子を見ようと思いました。
 昨日は、おまぬけな子供のことで色々トラブルがあり、クランクにかまってあげられなかったのですが、今朝も、下痢は止まらず..
でも、とっても元気だし、気になる、歯茎はまあいつもと同じだし、しっこの色も普通なので、再発ではないだろうと思ってたのですが、夕方、血便が出て、あわてて、近所の病院へ...
下痢止めと、ヒルズの消化器疾患用のフードをもらって来ました。
 先生が言うには、ステロイドを大量に使ってたら、免疫力が落ちて、感染症とかに、かかりやすいとのこと、幸い、今回はそういうのではないようで、食べ物が原因かもとのことでした。
 確かに、ドッグフード以外の物もあげてたような・・ふらふら
とにかく、良くなりますように。


ニックネーム NANA at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 病状経過 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする