2006年05月10日

体調不良 その後1

 今朝、下痢は止まらず、血便も(鮮血)塊であったので、やっぱりクランクの病状経過を良く分かってる、いつもの病院へ・・・
朝は、何も食べささず、薬も、みんなストップして、また一時間かけて行きました。
 お腹が空っぽなクランクは車の中で、オエッ、オエッするのですが何も出るものがないので、最後には、少し血が混じってたような気がします。
血液検査、検便、触診..結果はやはり同じでした。便からは何も検出されないので、消化不良による胃腸炎とのこと、くすりをいっぱいもらいました。
下痢止の注射と帰りのことを考えて、酔止めの注射と2本してもらいました。
 クランクにはかわいそうなことをしてしまいました。
そして、またまた、病食用の缶詰ももらいました。昨日と今日とで、8缶ですよーexclamation×2
でも、これから下痢した時ようにとっておいてもいいかと思って顔(汗)

 ...クランクはとっても、養育費が掛かりますもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_0026.jpg
昨日と今日のお薬、etc

IMG_0009.jpg
みんな、君の為に一生懸命なんだから早く、げんきになれよ!
 

ニックネーム NANA at 16:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 病状経過 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする