2006年05月13日

体調不良 その後2

KLANK1.jpg やっと出ましたーフン
いつもは、一日2回きちんとあったのに、丸3日もなかったから・・
 さすがに昨日の夜は、あせりがピークに顔(なに〜)
腸が塞がっちゃったんじゃないかなんて・・・でも元気だし・・・
ゴハンを少なくしてたから、みんな、吸収しちゃってるのかしら?
水分が足りなくて、お腹の中でかちかちになって、出てこれないんじゃないかとか・・・
先生からもらった薬効きすぎ?がく〜(落胆した顔)・・なーんて先生のせいにまでしたりして
 水分をたくさん取るようにと言われたけど、水を飲む量はいつもと変わんないので、昨日はポカリをいっぱい、いっぱい飲ませました。
 今朝、それでも出てないので、ゴハンをいっぱいあげて、押し出し作戦だーもうコノヤローって感じ。
 すると。。出ましたーClap大量のフンが 私うるうるかもー
思わず、カメラで撮っちゃった〜でも載せるのやめときますね。冷静に見ると、気分が悪くなるかもしれないので。
 
 
 続きを読む

ニックネーム NANA at 11:10| Comment(5) | TrackBack(0) | 病状経過 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする