2006年07月01日

久々の検診

ずーっと病気だったことが嘘のように元気なので
ついつい病院に検診にいくのが遅れてしまいます。
血液検査も異常なし!

目やにが最近ひどいので、目薬をもらってきました。
フィラリアの薬をまとめて5か月分貰って、フロントラインもついでに
もらって、いつもの薬も一ヶ月分もらって
お会計は・・・ひえ〜〜〜
こういう日はパパと一緒に行き、会計の時、私はすたこらと逃げます。
クランクの為だよね。がんばって稼いでねおとーさん!

次の検診の時には、お薬完了にならないかなぁ。
やっぱり、大きな病気をしたから、簡単には薬は切れないんでしょうね。

帰りにドッグランへよってきました。
今日は小雨が降ったりやんだりでしたが
涼しくてちょうどよかったです。

オスのワンコにマウンティングしようとして

こらー!

恥ずかしいクランクでした。
相変わらず、凶暴、乱暴、犬のギャングそのものです。

IMG_0748.jpg

 ふて寝クランク


ニックネーム NANA at 20:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 病状経過 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする