2006年07月21日

夏休みだー

IMG_1014.jpg

これから、約一ヶ月、騒がしい日々が始まると思うと
憂鬱だなぁ
 クランクとの静かな日々が〜もうやだ〜(悲しい顔) 

 うちの子達は外で遊ぶより、パソコンが大好きで、お兄ちゃんはゲーム
(信長の野望という、チマチマやるゲームみたい)
妹はもっぱら、インターネット
いつも二人でPCのとり合いです。

そこに私も入るわけで、もう戦争かも・・・
 あ〜専用のノートパソコンが欲しいよう

クランクも私も、今以上にストレスが溜まります。

 ずっと胃が痛かったので 昨日、初めて胃カメラやってきたのです。
苦しかったーもう二度としたくない!

 あの病院へたくそ!  だと思う
 一度、入ったのに、おえーっとなって、また出して
胃まで入ってからも、オエオエなって、息ができなくて
死ぬかと思った。

 途中で、「細胞とりますからねぇ、この細いのをいれますよー」
 「これで取りますよー、ほら取りますよー」・・・
そんな事言われると余計キンチョーするでしょうが、しゃべってる間にさっさとやってって感じ

 十二指腸にポリープがあったようでとりあえず、細胞検査するらしいです。
 たぶん大丈夫でしょうということでした。

 でも結果が出るまでは少しドキドキかも
胃は少しの胃炎と胃酸過多らしいです。
 そのせいで、胃が痛かったのかしら・・聞くの忘れちゃった。

 規則正しい食生活を心がけなくちゃ

 




 

ニックネーム NANA at 00:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする