2006年08月21日

お船にのって

060820_11.jpg


夏休み最後ということで、バーベキューをしようということになり、
いとこの子供たちと、海へレッツゴー!
クランクは、留守番しててもらいました。



060820_2.jpg


パパの友達に、船を出してもらい、湾のなかにある小島へ
でも、整備されてないので、草ぼーぼー、くもの巣、虫だらけ、
キャーキャー言いながら、バーベキューの準備をしてました。



060820_1213~07.jpg


 なんか、のどかだなぁ(おじさんと娘です)
その間、子供たちは、船に乗り、釣りへ、でもヘタなので釣れるのは、海草や、ゴミばかり、
でもわーわーと楽しんでたようです。
それでも、小さなカレイと小さなアイナメを娘がゲット。



060820_3.jpg


潮干狩りも出来るのですが、もたもたしてる間に満ち潮になってしまって、水面が、肩まで・・・
 潜りながら、アサリを取ってました。顔(汗)

まあ、色々ハチャメチャな一日でしたが、子供は満足してくれたようです。 
船を出してくれた友達も、子守になってしまって、申し訳なかったです。
 でも疲れた〜
 
 

ニックネーム NANA at 17:44| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする