2006年09月24日

態度デカすぎ

クランク〜と呼んでイヤイヤそうにひざの上に乗った時
いつも、フゥッとため息をつくんですけど、まるで人間っぽいんですよ。
なんか、自分が大人気ない気持ちになってしまうわ。
 


IMG_1576.jpg


パパがいないと、すぐさまその場所に居座るクランク
パパが「邪魔!」と言ってクランクを足で、布団の外に出しても
その体勢のままズズズと外に出されて、寝ているクランク
ものぐさというか、体を動かすのが、面倒なの?


IMG_1577.jpg


布団をたたむとき、邪魔するので、サンドイッチにしました。
でも、気に入ったのか、しばらく出てきませんでした。


IMG_1579.jpg


出てくる様子も無く、重くて出れないのかなと思ってたら、
なんだか寝ちゃそうな感じ・・・ 
一時間以上そのまま寝てました。
 おもしろいコです。


 興味のある事にはすごいハイパーなのに、オン、オフの差がありすぎー

ニックネーム NANA at 00:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする