2006年10月13日

おパンツ仲間

いつも、中1の長男のぼーくん(いつもぼーっとしてるので)は
家にいるときは、夏も冬もいつもパンツ(トランクス)とシャツ姿なんです。

今ではもう、ガミガミいうのはあきらめて

腹が立った時などは、電車男ならぬ

このぉ、パンツおとこーどんっ(衝撃)

 と叫んでます

 
そして、クランクも、仲間入り

タマタマがただれて、出血までしてきたので(舐め過ぎのせい)

舐めないには、どうすればいいか色々考えて・・

紙おしめを買って防止しようかと思ったのですが

紙はすれるし、風通しもよくなさそうだし、

ということで パンツに決定(もちろん、私のではない)

ななっちの幼稚園の頃のが残ってたので

それを使いました

嫌がるかと思ったのですが、日頃から色々、着せ替えさせられてるので

初めは固まってたのですが、すぐ慣れたようです。

もちろんコレは家でだけ。恥ずかしすぎますものね

IMG_1600.jpg



そして、悪戯をした時は

このぉ、パンツいぬー手(グー)

と叫んでしまってる私でした

IMG_1602.jpg


    ボクは女の子じゃないからね!

どんどん武装化していくクランクです
そのうち、モビルスーツを着るかも(ガンダムじゃない!っつーの)

ニックネーム NANA at 18:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする