2006年11月09日

もてあそばれて・・・

画像 004.jpg

「ねえ、papaさん、あそんで〜」


よしよし、オマエは激しいのが好きだからなぁ


ひげつかみ〜


画像 009.jpg

「イ、イタイです!」

じゃあ、これ


画像 012.jpg


「うっ、これもイタイ!」


じゃあ、これ・・イヒヒ


画像 014.jpg


「ち、ちっがーう」



画像 015.jpg

お願いしたぼくがいけないのね。

papaさんサドなの忘れてたよ


こんな事されても、すぐパパにべったりのクランクなのです。

ニックネーム NANA at 16:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

いい天気なのに

画像 0063.jpg


こんなに、いい天気続きなのに

なまけものの、私

なんだかなぁ

顔にアレルギーみたいなぶつぶつが出来て

変なもの食べたかな?

体に、ぶつぶつは季節とか食べ物で

出ることはあっても

顔にこんな風に出たのは初めてなので・・


クランクが可愛くて、可愛くてベタベタし過ぎ?

皮膚病が移ったか・・?


なんとなく、痛痒くて、ホテッてぼーっとしてて

何もする気がおこらなくて、

そういうときに限って、子供の学校の行事が次々と・・

化粧ののらない、ブツブツ、ボロボロの皮膚に塗りたくって・・

粉吹き芋のような顔で行きました〜( ̄Д ̄;;


それから一週間ようやく治まってきて

クランクもストレスだったようで運動させに行きました

相変わらずクランクはカイカイがひどくて

私はいっときの事だからいいけど

クランクはずーっとカイカイなんだよね

掻くと怒られて、

痒いよね。

つらいよね。


改めて、クランクの気持ちを考えました。

IMG_1629.jpg








ニックネーム NANA at 21:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする