2007年06月29日

がびがびお鼻

この時期やはり、クランクの皮膚が悪化してきた

もしかして?(-^□^-)・・・と思った淡い期待は

打ちのめされてしまいました。(ノ_・。)

お腹が湿疹だらけになってしまって、それでも薬は飲まさず

何とか、乗り切ろうと四苦八苦してたのですが・・・


鼻が!!


鼻の穴が〜〜〜鼻くそ????・・・でふさがってきたぁ

元々乾燥気味でしょちゅうガビガビになってたのだけど

湿疹が始まったあたりから、鼻の穴の入り口も少しづつ 

毛とほこり?と鼻みずがひっついたような感じになって

病院いかなくちゃなぁなんて思いながらホジホジしてたのですが

今日とうとう穴がふさがってしまった

速攻あわてて病院に行きました

一時間車にゆられながら、クランクはあいかわらず車酔いで

ハァハァ&よだれ出まくりで ついた時には

お鼻がきれーになってしまって、つるつるの黒光りしたすばらしい

お鼻になっていました。


「ちょっとぉ、あの鼻クソは?どこいった?こんなときになんでないのよ!!」

って感じ

あの大量のブツはどこへ消えたのか・・・・とっておけばよかった・・

私・・「あのぉ・・鼻がふさがってしまってぇ・・」

先生・・「???」

かくかくしかじか説明すると検査はしなかったのですが、

細菌のせいかもということでとりあえず免疫を上げる注射と

抗生物質の薬をもらいました。2週間飲んで、変化なければ、

レントゲン撮って調べましょうと言うことでした。

帰ってからのクランクは体が楽になったのかぐーかー寝てばかり

体の湿疹も赤みが消えてかゆみも軽減されたよう

抗生物質だけでもアレルギーの効果あるのでしょうかね

鼻はしばらく様子見なくちゃ


IMG_2144.jpg

ニックネーム NANA at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 病状経過 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする