2006年04月27日

毎朝の日課exclamation×2

 我家の朝・・
6時過ぎに私、娘、息子とドタドタと寝室からリビングへ移動
「はやくアレ、ソレしなさーぁい」と朝のバトルが始まる。どんっ(衝撃)
CIMG0037HENNKANN.jpg

 パパは、というといつ頃からかリビングで布団を敷いて寝てるので(TVが見たいから)
ギャーギャーうるさい中でよくも寝れるものだと感心する。
CIMG0039HENNKANN.jpg

 子供たちを出した後、最後はパパの番、「時間だよー」と言うとクランクがぺろぺろと顔を舐め始める。「ううん・・」とパパが寝返りをうつと、しめしめとクランクが腕に、手に噛み付き始める、そこから朝の第2バトルが始まるのです。普段は、それで目が覚めるのですが、どうしても眠たくて、パパが布団にもぐり込んだときは、空かさずクランクをその中に押し入れるのです。
布団の中で何がおこってるやら・・・
CIMG0047ーHENNKANN.jpg

 くしゃくしゃ頭のパパが「もういやー」って感じで起きてくれます。
CIMG0050HENNKANN.jpg
 クランクくん朝のおつとめごくろうさま!手(チョキ)

  今日もクランクはすこぶる元気です。犬(笑)

ニックネーム NANA at 10:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ!

なかなかユニークな朝なのですね、始めの画像は朝のドタバタに耳を塞いで‘うるさ〜い’とでもいっているのでしょうか?
とても可愛いくて面白い一枚ですね^^
クランク君を布団の中に押し入れる・・・そんなnanaさんにも笑えました。
クランク君も遊んでもらっていると思ってパパさんにじゃれているのですね、寝起きで機嫌の悪いパパさんが、クランク君の攻撃で笑顔に変わるのじゃないですか?
うちも目覚ましで目を覚ますと、何処からともなく現れたビンゴが、目の前でジッとこちらを覗き込んでいるのですよ。
Posted by kei at 2006年04月27日 21:33
はじめまして。
ブログを拝見いたしました。
とてもペットを愛されていることがよく伝わってきました。
さて、話は変わりますが、世界中には沢山の不幸な動物がいることをご存知でしょうか。
動物達を救いたく、アメリカの動物愛護団体より、チャリティーブレスレットをまとめて購入しました。
沢山の動物達を救えるように、そしてもっと沢山のブレスレットを購入できるように、
みなさんに購入していただきご協力していただきたく思っています。
詳細については、大変ご面倒かと思いますが、わたくしのサイトへ訪問していただけるとうれしです。
チャリティーサイトへ↓
<a href="http://redrabbit.voxx.jp/cgi-bin/webform7/tyumon.html">http://redrabbit.voxx.jp/cgi-bin/webform7/tyumon.html</a>
Posted by Redrabbit at 2006年04月28日 05:08
Keiさん
朝は戦争ですよ。子供の朝食をクランクはスキあらば横取りしようって感じで、お兄ちゃんはドンくさいし、子分だと思ってるようで、いつも取られて、こらーって追い掛け回して パパを踏んずけたり・・・ 
 ビンゴ君も覗き込んでるというのは、keiさんが今朝も元気かな?時間だから起きたかな?って確認してるのじゃないのかしら。
Posted by at 2006年04月28日 08:07
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/282258
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック