2006年05月10日

体調不良 その後1

 今朝、下痢は止まらず、血便も(鮮血)塊であったので、やっぱりクランクの病状経過を良く分かってる、いつもの病院へ・・・
朝は、何も食べささず、薬も、みんなストップして、また一時間かけて行きました。
 お腹が空っぽなクランクは車の中で、オエッ、オエッするのですが何も出るものがないので、最後には、少し血が混じってたような気がします。
血液検査、検便、触診..結果はやはり同じでした。便からは何も検出されないので、消化不良による胃腸炎とのこと、くすりをいっぱいもらいました。
下痢止の注射と帰りのことを考えて、酔止めの注射と2本してもらいました。
 クランクにはかわいそうなことをしてしまいました。
そして、またまた、病食用の缶詰ももらいました。昨日と今日とで、8缶ですよーexclamation×2
でも、これから下痢した時ようにとっておいてもいいかと思って顔(汗)

 ...クランクはとっても、養育費が掛かりますもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_0026.jpg
昨日と今日のお薬、etc

IMG_0009.jpg
みんな、君の為に一生懸命なんだから早く、げんきになれよ!
 

ニックネーム NANA at 16:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 病状経過 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
NANAさん、こんばんわ!

クランクくん元気になってるね、って言ってた矢先に大変な事になってたのですね。
でも、まだ目を離せない状態のようですけど胃腸炎ということであれば、ちょっとだけ安心出来そうかな?
お世話+養育費と大変でしょうど、そこはNANAさんしっかりがんばって下さいね!
Posted by kei at 2006年05月10日 21:15
keiちゃん こんばんわ〜

 ただの胃腸炎でよかったです♪
体調が前の状態に戻ったと思って、少し油断してました(>_<)
 今日の先生は、すぐに、来ることのないようにと(車酔いのため)、色々、手を尽くしてくれたので、感謝です。
 それに、相変わらず、元気はあるので、それも救いかな・・
 しかし...一難去ったとしても、几帳面じゃない性格の私なもので、前途多難かも。 
Posted by at 2006年05月11日 00:01
クランクく〜ん!がんばって〜!;w;/
NANAさんも心配で大変でしょうけれどがんばってくださいね〜!でもでも、元気があると聞いて少しホッとしました。車酔いまでつらいでしょうね〜。。。早く良くなるように祈ってますね〜。
Posted by きよ&茶々丸 at 2006年05月11日 12:56
きよ&茶々丸さん こんばんわー

そうなんです。元気だけが取り柄みたいです。(>_<)
 昨日、病院から戻ってから、今(20時)、まだ一回もウ○チをしてないんですよ。どんな状態かも気になるし。
 今度は、反対の心配になりつつあります。トホホ...
Posted by at 2006年05月11日 20:01
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/296532
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック