2006年05月13日

体調不良 その後2

KLANK1.jpg やっと出ましたーフン
いつもは、一日2回きちんとあったのに、丸3日もなかったから・・
 さすがに昨日の夜は、あせりがピークに顔(なに〜)
腸が塞がっちゃったんじゃないかなんて・・・でも元気だし・・・
ゴハンを少なくしてたから、みんな、吸収しちゃってるのかしら?
水分が足りなくて、お腹の中でかちかちになって、出てこれないんじゃないかとか・・・
先生からもらった薬効きすぎ?がく〜(落胆した顔)・・なーんて先生のせいにまでしたりして
 水分をたくさん取るようにと言われたけど、水を飲む量はいつもと変わんないので、昨日はポカリをいっぱい、いっぱい飲ませました。
 今朝、それでも出てないので、ゴハンをいっぱいあげて、押し出し作戦だーもうコノヤローって感じ。
 すると。。出ましたーClap大量のフンが 私うるうるかもー
思わず、カメラで撮っちゃった〜でも載せるのやめときますね。冷静に見ると、気分が悪くなるかもしれないので。
 
 
  うんちの状態はまだ少しやわやわでした。でも一応形はとどめてるかな?やっぱり思った通り、表面に血がついてました。病院で見てもらったときは、ドバーっっと出たから、お腹に残ってたやつだと思うのですが、でも観察はしていかないとね。とにかく元気なうちは、安心だし。

ニックネーム NANA at 11:10| Comment(5) | TrackBack(0) | 病状経過 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいブログですね。また見に来たいと思います。(。・ε・。)
もしよかったら、メグのブログも見に来てくださいね。

http://2ch2.net/.l?=TYp0
Posted by メグ at 2006年05月13日 11:23
NANAさん、こんにちわ(^^)

う○ち、三日間も出なかったなんてそれは心配でしたねぇ。
でも、とりあえず出たという事で押し出し作戦とポカリが効いたみたいですね。
私の提案ですが、今度このような事があったらお腹マッサージはどうでしょうか?
NANAさん、いくら嬉しくてもう○ちの写真だけはご勘弁を!
絶対にブブーゥです(^_-)-☆
Posted by kei at 2006年05月13日 12:36
keiちゃんこんにちわー♪

肛門の周りのもみもみを一生懸命してたのですが、おなかはさする位だったかも知れません。そうかも、今度はよくマッサージしてみます(*^o^*)
 ビンゴ君はいつも元気そうで、やはり、keiちゃんの管理がいいのでしょうね。うちは、床にもごろごろと危険物が、片つけても、次から次へと子供がー...クランクと子供を追い掛け回してへとへとです。
Posted by at 2006年05月13日 13:55
NANAさんまたお邪魔しました♪

ビンゴの管理なんて、人にいうのが恥かしいほどほったらかし(方言かな?)ですよ!
いつも場所を変えては、ドテッと寝転がってるだけですから・・・笑
それよりNANAさんへ言い忘れていた事が一つありました。ブログの表題のデザイン、写真が入ってなかなか良い感じになっていますよ。
画像の加工も工夫されてて、とてもよい参考になりました。
今度うちのブログもNANAさんブログのようにしてみようかな・・・♪
Posted by kei at 2006年05月13日 22:26
keiちゃんへ(^_-)

デザイン褒めて頂き恐縮です。ド―m(* ̄∇ ̄)m―モ
最初はさっぱり、意味も分からかくて、何度も再構築しなおして、ここまでなりました。まだまだ、色々、さわりたくて、試行錯誤しています。画像のレイアウトはフォトショップでしています。やっていると、結構はまってきて、KEIちゃん一緒にチャレンジしましょう!!
Posted by at 2006年05月13日 23:41
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/299469
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック