2006年07月16日

犬(泣) 海です part3

IMG_0791.jpg
だら〜〜っとしてるクランク君

夕べの大雨も上がったようだし、いまの間、海へLet's goexclamation

クランクは恐怖の海とは知らず、お出かけできると思いしっぽフリフリ
さあ、今日もスパルタだよ〜

IMG_0835.jpg


いやだよー


IMG_0891.jpg

たすけてー


IMG_0837.jpg

もう泳ぐしかないのね犬(泣)


IMG_0859.jpg

僕はコレがいいの

IMG_0884.jpg

ゴロゴロ〜

砂浜でゴロゴロはオバチャンだけなのよ。クランク君

IMG_0873.jpg


ぼく海に入るくらいならオバチャンでいいですぅ。


ニックネーム NANA at 23:36| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かな〜り踏ん張ってますね(笑)がんばれ〜!(^^)
お家の近くに海があるっていいですね 羨ましいです!
砂浜でゴロゴロで海に入った気分になったかな?スコシズツなれていけたらいいですね♪
Posted by SHO at 2006年07月17日 07:07
NANAさん、こんにちは♪

またまた海ですか、ほんと海が近くていいですね。
砂浜で自由に遊ばせてあげたり、海に入ったりと、クランクくんにとっては恐怖の海でも、私にとっては(魚釣りなんかして楽しめたりして^^)最高の環境ですごくうらやまし〜いです・・・。
後足を伸ばしてリラックスしている姿や、海に入りたくなくて踏ん張ってる姿といい、ワイヤーってほんと気持ちをストレートに体全体で表現してくれるおもしろい犬種ですよね。
ところでオバチャンってNANAさんのことですか・・・? 笑

Posted by kei at 2006年07月17日 11:51
こんにちはー♪SHOさん

前回の海で、子供たちに何度も溺れさせられ、海嫌いになったようです。
 我家の夏は、海がイチバンなのです。水着のまま車で行って、1.2時間程楽しんで、帰ってそのままお風呂へ。
 第一、お金がかからないし、子供も満足してくれるのです。
 お客様と一緒の時は、海の家がある海水浴場に行くのですけど、(人もいっぱいです。)家族だけのときは、ガラガラの穴場へクランクを連れて行くのですよ。
Posted by nana at 2006年07月17日 15:55
keiちゃんこんにちは〜♪

昨日の場所は、私たち以外は、釣り人ばっかりでした。(我が家族はじゃましてたかも)
 カレイ、イシモチ、とか釣れてたようです。次回は釣りにも挑戦してみたいです。釣れたら報告しますね。(*^o^*)
 オバチャンはわたしでーす。
せめて、気持ちは若くと思ってたのですが、行動も周りから指摘されるほどなので、もう認めて開き直ってます。
 
Posted by nana at 2006年07月17日 16:20
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/376832
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック