2006年07月28日

ディズニーランドへ

IMG_1032.jpg


25.26日に一泊二日で、行って来ました

その間クランクはペットホテルへお預けです


IMG_1070.jpg


一日目、雨にもかかわらず、子供の言いなりのまま、
あっち、こっちと歩き回り、
計画性のない行動だったので、疲れるばかりでした。
パパが、この広いランドの中、星型に歩くのやめてくれない?
と 子供たちにお願いしてました。


IMG_1087.jpg

ホテルに着くなり、子供達はベッドに倒れこみました。
 さすが、兄妹 同じ体勢とってます


IMG_1127.jpg


ホテルの部屋からはシーのショーがばっちりと見れました。
とっても、幻想的できれいでした。

IMG_1111.jpg


IMG_1196.jpg


開演前の朝早くにショーのリハーサルをしてました。


 朝、体の疲れが取れないし、胃の調子が悪くなってきて、
朝食のビュッフェもおいしそうなのが並んでるのだけれど、
無理して食べると、あとが大変だと思い、少しだけにして..
ここはガマンもうやだ〜(悲しい顔)


IMG_1228.jpg


キッズツアーに参加したよ
(その間私たちは、お土産&休憩タイム・・眠い(睡眠)


また、午後から歩き回って、パパが前日のごとく星型に歩くのやめてくれない?と懇願してましたが、子供達は聞いてません。

棒のようになった足で、
帰りの運転(パパ)ゆっくり帰ろうね。って言ってるのに
ビュンビュンとばすから、ヒヤヒヤでした。顔(汗)


次の朝、クランクを連れてきてもらい、久々のごたいめーん
みんなで、感動のひとときでした


IMG_1256.jpg


 ぼくはさみしかったよー

ニックネーム NANA at 00:36| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ、NANAさん♪

ディズニーランドに行ってきたのですか、いいですねぇ☆
アトラクションは、みんなで楽しめましたか?子供たちには良い思い出になったことでしょうね。
夏休みに入ったこの時期、人出も多かったことでしょう・・・お疲れ様でした^^
旅行から帰った後のクランクくんはどんな表情していましたか?久しぶりの対面にしっぽブリブリでしたか?

Posted by kei at 2006年07月28日 23:05
こんばんわ〜keiちゃん(*^o^*)

ディズニーランドをエサにテストをがんばるお約束だったので、結果はともかくとして、行って来ました。
 でも、疲れました〜)´Д`)まあ、それもいい思い出です。
 
クランクは離れたストレスのせいか、アレルギーのせいなのか、体を掻き過ぎて、肩部分、血だらけになって、ショップの人が、慌てて連れてきたのです。
 飼主に似ないでナイーブなのかしら
 その日一日は、人恋しいのか、私の側を、離れませんでした。 
 
 
Posted by nana at 2006年07月30日 00:05
Nanaさん、こんにちは!

ディズニー、お疲れ様でしたぁ!満喫されたようですね♪この時期、どこでもこんでいそうだから、並ぶのも一苦労ですね。
でもさすが夢の国、ランドもシーも楽しいですよね。自然にお金を使っているのも不思議です(笑)
ポップコーン、一日でほぼ全種類制覇しましたよー(笑)やば。。

あ、NanaさんのBlog、Bookmarkさせていただてしまいまいた。差し支えあったら教えてください。よろしくお願いします。
Posted by Sho at 2006年07月31日 15:11
こんばんわー♪ SHOさん

ポップコーン、おいしそうなの色々ありましたね。ソーダ、ストロベリー等々
 でも、うちの子は田舎者なので、塩しか食べれなくって。・・私とパパが必死で食べてました。
 
 こちらも、アトム君のブログお気に入りにさせていただきますね<(_ _)>ペコリ。
Posted by at 2006年07月31日 21:21
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/390687
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック