2006年11月09日

もてあそばれて・・・

画像 004.jpg

「ねえ、papaさん、あそんで〜」


よしよし、オマエは激しいのが好きだからなぁ


ひげつかみ〜


画像 009.jpg

「イ、イタイです!」

じゃあ、これ


画像 012.jpg


「うっ、これもイタイ!」


じゃあ、これ・・イヒヒ


画像 014.jpg


「ち、ちっがーう」



画像 015.jpg

お願いしたぼくがいけないのね。

papaさんサドなの忘れてたよ


こんな事されても、すぐパパにべったりのクランクなのです。

ニックネーム NANA at 16:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クランク君めちゃめちゃ遊ばれていますね。
ワイヤーは口元の毛が長いから、ついイタズラしたくなる気持ち分かります。
これだけイタズラされてもパパさんにベッタリだなんて、クランク君との信頼関係
バッチリですね!
でも、この顔絶対怒ってるよねぇ?
うちのビンゴにも早速同じようにイタズラしてみたら逃げ出していきました(^^)v
Posted by kei at 2006年11月11日 12:53
keiちゃんへ〜
 絶対怒ってますよね〜でも悲しきペットの性でご主人様には逆らえませーん。
 たえず、歯茎チェックしてたせいで少々のことでは、ガマンできるようになったのかな でも、しつこいと、やっぱり逃げようとしますよ。(子供たちは別、速攻ガブっといきます。自分より下に見てますから)

 いたずらされたあと、私が「クランク〜こっちおいで」と助け舟を出しても、無視されて、パパが「クランク」と呼ぶとシッポ振って飛んでいくんですよ!・・ムカッ!
Posted by nana at 2006年11月12日 21:38
お久しぶりです。ご無沙汰しておりました。クランクちゃん、パパさんにいじられてますね〜。あんなこともそんなこともされちゃってもパパさんに遊んでほしいんでしょうね。ワンコのそんなところも可愛いですよね猫(笑)
いろんな写真みながら笑っちゃいましたよぉ(笑)クランクちゃん、ごめんー顔(イヒヒ)
Posted by Sho at 2006年12月02日 18:24
こんばんわ〜(*^o^*)shoさん

こちらこそ〜ご無沙汰です。

 これでも、すこしオトナになったのか、以前ほど頻繁にじゃれてこなくなって、寂しく感じるこの頃です。
 反対に、私はかまいすぎて、逃げられて悪循環( ̄Д ̄;;
 でも、表情みてるとどうしてもかまいたくなる・親バカなのです。
Posted by nana at 2006年12月04日 19:31
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/567550
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック