2006年08月21日

お船にのって

060820_11.jpg


夏休み最後ということで、バーベキューをしようということになり、
いとこの子供たちと、海へレッツゴー!
クランクは、留守番しててもらいました。



060820_2.jpg


パパの友達に、船を出してもらい、湾のなかにある小島へ
でも、整備されてないので、草ぼーぼー、くもの巣、虫だらけ、
キャーキャー言いながら、バーベキューの準備をしてました。



060820_1213~07.jpg


 なんか、のどかだなぁ(おじさんと娘です)
その間、子供たちは、船に乗り、釣りへ、でもヘタなので釣れるのは、海草や、ゴミばかり、
でもわーわーと楽しんでたようです。
それでも、小さなカレイと小さなアイナメを娘がゲット。



060820_3.jpg


潮干狩りも出来るのですが、もたもたしてる間に満ち潮になってしまって、水面が、肩まで・・・
 潜りながら、アサリを取ってました。顔(汗)

まあ、色々ハチャメチャな一日でしたが、子供は満足してくれたようです。 
船を出してくれた友達も、子守になってしまって、申し訳なかったです。
 でも疲れた〜
 
 

ニックネーム NANA at 17:44| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

ディズニーランドへ

IMG_1032.jpg


25.26日に一泊二日で、行って来ました

その間クランクはペットホテルへお預けです


IMG_1070.jpg


一日目、雨にもかかわらず、子供の言いなりのまま、
あっち、こっちと歩き回り、
計画性のない行動だったので、疲れるばかりでした。
パパが、この広いランドの中、星型に歩くのやめてくれない?
と 子供たちにお願いしてました。


IMG_1087.jpg

ホテルに着くなり、子供達はベッドに倒れこみました。
 さすが、兄妹 同じ体勢とってます


IMG_1127.jpg


ホテルの部屋からはシーのショーがばっちりと見れました。
とっても、幻想的できれいでした。

IMG_1111.jpg


IMG_1196.jpg


開演前の朝早くにショーのリハーサルをしてました。


 朝、体の疲れが取れないし、胃の調子が悪くなってきて、
朝食のビュッフェもおいしそうなのが並んでるのだけれど、
無理して食べると、あとが大変だと思い、少しだけにして..
ここはガマンもうやだ〜(悲しい顔)


IMG_1228.jpg


キッズツアーに参加したよ
(その間私たちは、お土産&休憩タイム・・眠い(睡眠)


また、午後から歩き回って、パパが前日のごとく星型に歩くのやめてくれない?と懇願してましたが、子供達は聞いてません。

棒のようになった足で、
帰りの運転(パパ)ゆっくり帰ろうね。って言ってるのに
ビュンビュンとばすから、ヒヤヒヤでした。顔(汗)


次の朝、クランクを連れてきてもらい、久々のごたいめーん
みんなで、感動のひとときでした


IMG_1256.jpg


 ぼくはさみしかったよー

ニックネーム NANA at 00:36| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

犬(泣) 海です part3

IMG_0791.jpg
だら〜〜っとしてるクランク君

夕べの大雨も上がったようだし、いまの間、海へLet's goexclamation

クランクは恐怖の海とは知らず、お出かけできると思いしっぽフリフリ
さあ、今日もスパルタだよ〜

IMG_0835.jpg


いやだよー


IMG_0891.jpg

たすけてー


IMG_0837.jpg

もう泳ぐしかないのね犬(泣)


IMG_0859.jpg

僕はコレがいいの

IMG_0884.jpg

ゴロゴロ〜

砂浜でゴロゴロはオバチャンだけなのよ。クランク君

IMG_0873.jpg


ぼく海に入るくらいならオバチャンでいいですぅ。


ニックネーム NANA at 23:36| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

海だよー2

IMG_0681.jpg
 
 今日も海に行ってきました
少し曇りだったけと、海の水はあったかく、子供たちはじゃぶじゃぶと入ってしまって、
服がびしょびしょになっちゃいました。

 IMG_0687.jpg
 
 IMG_0685.jpg

 クランクは子供たちにもてあそばれて、海ギライになったかも..

ほんと、むちゃくちゃして、カメラ撮るヒマもなく、コラーどんっ(衝撃)
連続です。曇ってたせいもあって、なんか、くら〜いショットになってしまいました。

 ウチの地域は海岸がいっぱいあり、高い波もくるようなので、サーファーが結構来るみたいです。

ニックネーム NANA at 20:34| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

海だよ〜

お天気がとっても良かったので、急に海に行こーっとなり
 車で15分位の近場の海へ

IMG_0415.jpg
  ごきげんかもー

IMG_0428.jpg
  気持ちいいかもー

KLANK2..jpg
  波と遊んでます ぷりぷりおしりです

IMG_0467.jpg
  すごいカオになってます

IMG_0475.jpg
  ちょっとひとやすみ

IMG_0460.jpg
  また連れてきてね

 クランクはいっぱい遊びました。海の水もぺろぺろと舐めてました。
こんなしょっぱいのよく舐めるなあ・・
 これってミネラル不足だから自分で補ってるのかしら















 
ニックネーム NANA at 09:05| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする